エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊

メガハウス

発売日 2006-05-24


ホントに剥けるんですか?やっとの思いで手に入れたのでもし剥けなかったら怖いです。造り自体は良いですよね。乱菊ファンならたまりませんよ。

年上のお姉さん的なキャラらしく、濃厚な色気を発散しまくってます 乱菊は一点集中でその爆乳に目が行ってしまう黒と白い肌の コントラクトが非常にインパクトがあり魅惑的。 是非夜一さんと並べて飾った方が映えると思います。 特にこれ!と言ったマイナス点もなく、その点では ちょっとまとまりすぎて突出したものが無いと言った イメージもあります。

頑張って剥きましたが袴の下はすごかったです。 褌かと思ったんですがセクシーな黒のおパンツ様でした。Tなやつです。 お尻にシャドウが吹いてあったあたり、剥くの前提ですかね(゚o゚;; お腹イッパイです。

ポーズが絵になっててどの角度から見ても格好良いし、 顔も凛々しく可愛く、うまく作ってあります。 腕のラインや指まで丁寧な造形です。 服の端々はそれなりで、継ぎ目なども目立つ部分がありますが、 雑ではありません。 フィギュアは造形・ポーズ・顔が命だと思っていますが、 これはその三要素ともOKです。 この値段ではかなりお得な品だと思います。

同時期に発売になった夜一さんフィギュアよりもズシリと重量感がありますね(笑)白い肌と黒い服のコントラストに綺麗な金髪、何よりもそのはち切れそうな胸が眩しいですこのシリーズはこれからも発売されますよね?次は誰がフィギュア化されるのでしょうか?

エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊

関連商品
エクセレントモデルBLEACHシリーズ 朽木ルキア&コン エクセレントモデルBLEACHシリーズ 黒崎 一護 WITCHBLADE 天羽雅音 発動態 ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 9 エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベル クリエイターズ・ラボ #002SP 爆裂天使 メグ スペシャルカラー(ピンク)Ver (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system