聖闘士聖衣神話 キグナス氷河(最終青銅聖衣)

バンダイ

発売日 2006-03-25


この氷河のレビューで、初販版がひどい出来だと書いてありましたが、この前、再販された氷河は、なかなか良い仕上がりになっていますよ。バンダイさんもシードラゴンのカノン、クラーケンのアイザックのような良質なマイスをちゃんと考えて作っていますから、今後発売されるマイスも良い商品を出すと思いますよ。よろしくお願いしますよ、バンダイさん。

氷河の場合は、原作の車田顔とアニメの荒木顔が違いすぎるので何ともいえないけど、この商品は後者のアニメ顔をよく再現してあると思います。聖衣の色も薄くほんのり紫色(?)がさわやかでカッコイイと自分主観で見ると結構満足しています。見本写真をみて、気に入ったなら早速購入をお勧めします。

神話シリーズは、生産されるたびに、クオリティーがましていきます。新生聖衣になりさらにクオリティがましています。初期の神話しか持っていない人は、ぜひ購入してみてください!!

このアイテムは冥界編のアイテムではなくハーデス十二宮編のアイテムと書かれている人がいますが、そんな事はない!むしろ最終青銅聖衣は冥界編で大いに活躍する聖衣なのです!たしかにペガサスとドラゴンの最終青銅聖衣は十二宮編と表記されています。ただ劇中で最終青銅聖衣にようやく変化したのは十二宮編の最終巻。たった2話!つまり十二宮編の青銅聖闘士達はアスガルド編からまとっていた聖衣のままでずっと闘っていた。だから十二宮編とするよりも冥界編の方が本来相応しいはず。ただ、ラストとはいえ十二宮編で登場するのでフェニックス以外は十二宮編表記でも良かったかなとも思います。

発売日(325)にお店に買いに行きました。 見事ラス1をGET! 個人的にも、一番大好きなキャラクターなので、かなり待ちどうしかった。 家に帰宅し、箱を観音開き… 【(゚∇゚ ;)エッ!? 誰だ…君は?】俺の脳裏に衝撃が走った… 今現在、私が見た感じ、鼻が異様に高い。 『ピノキオか!(三村風)』と、開封早々突っ込みたくなる。 遠距離で見れば【ヒョウガ】じゃん!といった感じ… 嘗(かつ)ての【乙女座 シャカ】よりは、少しはマシかなと思える顔のいい加減さ…(特に目!) まぁいい… ムカ・・・(-_-メ) 次に目に付いたのが…素体の一部分。 【両腕の二の腕の色だけ何故!何故手塗り!】 バンダイさん、塗料が足りなくなっちゃいましたか? 思わず馬鹿にしたくなる。('‐` ○)\(○`ε'○) コラ!コラ! 【☆まとめ☆】 顔がお粗末。 二の腕が何故か塗装。(日光による劣化の可能性UP) クロスの傷は、僕は今回目立つものはなかった 【感想】 星矢の最終以降の出来がひどくなってる気がする! 主人公は星矢だけじゃないんだぞ! でも…買っちゃうんだよねぇ。 今回マイナスが多かったので☆2!

聖闘士聖衣神話 キグナス氷河(最終青銅聖衣)

関連商品
聖闘士聖衣神話 タウラスアルデバラン 聖闘士聖衣神話 アリエスムウ 聖闘士聖衣神話 パンドラ 聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝(最終青銅聖衣) 聖闘士聖衣神話 ヒドラ市

フィギュア大好き
inserted by FC2 system