機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガンダムSEED DESTINYプチスタジオ stage3(BOX)

メガハウス

発売日
¥ 2,980

プチスタジオもついに第3弾ですね!プチシリーズは出来もよくて丁寧に作られているので毎回買っています! 今回も言うこと無しのかなり良い出来です!可愛いの一言しかないですね。ラクスの隣にはチビアスも居ますし、それも凄く愛らしいです。 でもちょっと残念なのは、ラクスの持っているハロは固定されていないので、揺れると落ちちゃうこと…ですかね。それでも出来はかなり良いので、星5つです!!

それぞれのヒロインがとても可愛いです。 バージョン違いはフレイの隣にキラ、ラクスの隣にアスランがいます。肩身の狭い2人もとても可愛いです。 ゆりかごで眠るステラはシンと呟くシーンだそうです。 メガハウスさんはキラフレ、アスラク、シンステ好きさんな感じがするラインナップだと思いました。

機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガンダムSEED DESTINYプチスタジオ stage3(BOX)

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system