エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベル

メガハウス

発売日 2006-06-01
¥ 2,400

いや…なんとなく顔がラクス様している感じです。 ミーアちゃんとは少し違う感じがします。 ちょっとした違和感(汗)。 体形はミーアちゃんのまんまです☆。 ステージ衣装版の顔が好きだから感じることかもしれませんが。 以上、購入してから感じている感想です。

水着きt アニメイトで見つけたのですが胸が凄くて・・・ミーアファンでもあるので、可愛いし思わず買いました、しかしこれ買ってよかったですね〜部屋でミーアを見るたびにいつも感動してます。 ちなみに自分は枕元にいつも置いてます、顔も胸も最高です!セクシーさに感激です! これだけの質があればこの値段は安いと思います、とりあえずミーアファンだと自称する人は入手困難だと思いますのでお早めに手に入れるべきだと思います。 皆さんのお手元に可愛いミーアをどうぞ〜。

私はゲーセンの景品で1500円くらい頑張って入手しました。 出来は素晴らしいモノで、顔・胸・腰・足の先まで良く出来ていると思います。 ちょっと、脇辺りのパーツの隙間が気になりましたが、正面で飾れば問題なしですね。 おまけの梅干しのような赤ハロも好きです。小さい為、無くさないよう気をつけましょう。

期待以上の良さでした。 皆さんが書いてる通り、凄いボリュームです(笑) それ以外でも、くびれや腰のラインも凄く良い表現が出来てますし、 夏のイメージにぴったりな黄色の水着と明るいイメージが良く合って、 凄く買って良かったと思えます。 やっぱり特盛感が一番かも♪

このシリーズは今までも安定した量産レベルでしたので全く心配していなかったのですが、箱を開けてみて微妙だと思いました。少なくとも前作のミーアのほうがしっかりした出来だったような…?ハズレをひいたのでしょうか? あちこちの塗り残しや異常に目立つ胸回りや髪の分割線、更にこれは保存状態のせいだと思いますが大きな凹みが足に二か所、髪に分割線ではないひび割れが数か所。はっきり言って中古品では?と思いました。 この値段を考慮しても18サイズということを考えれば安すぎるということはないはず。 自分はフィギュアオタクですが、この出来はどうなんだろうと思ってしまいます。 ただ、顔はとてもよい出来ですね。胸は頑張りすぎて取ってつけたように見え少々不自然です。昔某メーカーから出た闇帽のリリスを彷彿とさせます… 今までのシリーズの出来が素晴らしかっただけに残念です。

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベルエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベルエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベルエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベルエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベル

関連商品
エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベル エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホーク エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ルナマリア・ホーク(Ver.2) エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 ステラ・ルーシェ(Ver.2) Voice I-doll Superior ミーア・キャンベル

フィギュア大好き
inserted by FC2 system