エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホーク

メガハウス

発売日 2006-06-01
¥ 1,197

いい出来だと思われます。 細かいところまで手が抜かれてない造形には好感触。 若干憂いを帯びた表情はシンに惹かれてからのものでしょうか。 ちなみにヘルメットは着脱可能で手に持たせることも可能ですが、落ちやすいのが難点です。

結構細部まで綺麗に作られていて良かったです。 その上、可愛く仕上がっていたのでとても満足なのですが、ヘルメットを少し持たせにくい事が難点です。 でも、本当に全体としては身体のラインから表情まで綺麗です。

前作の赤服ルナよりよい出来だと思います。顔が格段にかわいくなりました。 しかし上から見ると胸が物凄いですよ。前作と並べて見ると一目瞭然。顔だけじゃなくお胸のほうもパワーアップしたようです。パイスー着ててこの胸はやりすぎな気も…(^^;) ヘルメットが少し持たせにくいのが難点。被せる分には問題ないですが。表情は色々な経験を経て成長した雰囲気がよく出ています。どこか悲しげに、しかし軍人らしく凛々しくもある、そんなルナマリアです。

ルナマリアはやっぱりいいですね〜しかもなかなかいいデキです!なんといってもパツンパツンのパイロットスーツがエロい!それにしてもいいお尻してますわ〜

若干面白味のないポーズである事は否めないですが、今までのルナフィギアにはなかった憂いを帯びた表情がとても良いと思います。パイスのシワや食い込み、インナーとの厚み、バランスなど、とても良く出来ています。ルナ好きを自負する方でしたらぜひ購入して頂きたいです。

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホークエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホークエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホークエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホークエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホーク

関連商品
エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ルナマリア・ホーク(Ver.2) エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベル ロボットアニメヒロインズDX ルナマリア・ホーク エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベル エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 アスラン・ザラ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system