ラブandベリー きせかえフィギュア(ピタTガール)

セガトイズ

発売日
¥ 923

ひとつでは着せ替えになりません。 ふたつあっても、服のタイプが同じでないと着せ替えと呼ぶには悲しいコーディネートになります。でも同じタイプだと”だからどうした?”という感じ。 やっとヘアセットとかは出ましたが、基本の人形に対して、服のみ色々出てくれたほうがうれしいし、楽しめると思います。 どれを買っても人形付、かさばってじゃまです。 昔バンダイでセーラームーンやナージャでこの手のタイプが出ていましたが、あれだと一体に服が2セットでしたし ポーズも取れました。 もう少しやりようがあったのでは?セガトイズさん。 子供が本当に欲しいのはきっと、リカやジェニーのようなタイプ…。 紙の着せ替えでもいいですけどね。

ラブandベリー きせかえフィギュア(ピタTガール)

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system