Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

アルター

発売日 2006-02-24


服の質感や造形は完璧ですが、非常に残念なのは目!! なんか別人に感じてしまうので、悪く言えば出来の良いコスプレフィギュアに感じてしまいます。 この目もありって人なら出来は良いですから買いじゃないかな?

完成度の低さが目立ちました。目がやはりセイバーではなく凛っぽい 感じがします。表情も硬いですし、いいところはほんとないです。 しかも、極めつけは予想外に小さいということです。 ★1つでもいいのですがセイバーということで★2つとさせていただきます。

 この商品の紹介画像は試作品のものであるようで、写真では優しげな微笑みをたたえているかわいらしい顔が、製品版では目元を中心に妙にとがったキツネのような顔になってしまっています。  「戦士の顔」と言って言えなくはないのですが、Fateと言うより「カイジ」のフィギュアなのではと言いたくなります。  衣装や手足の表現など、☆5をあげたい位に非常に良くできているのですが肝心の顔がどうしても気になってしまい、やむにやまれず筆を取りました。  再生産の際には直っているといいのですが。もし直っていたら迷わず買い直します。顔以外は本当に良くできているのですよ…   美少女フィギュアにはいつでも教育的価値☆1付けるのですが、見ずてんで物を買うリスクを学んだと言うことで☆3にしました。

可愛らしく、それでいてシックに落ち着いてまとめられていて、とても良い出来と思います。プロポーションといい、全体のトータルバランスが秀逸です。複製品の宿命であるパーティングラインが残っていますが、お手軽に、この完成度のとても可愛い〜いセイバーを手に出来る事を考えればまったく問題ありませんね。おまけに魅惑のギミック?であんな姿にもできたり〜!?

18サイズでパッケージも非常にコンパクトにまとめられて全体的には こじんまりとした印象、こちらの「遠坂凛」と同サイズです 私服のデザインとその落ち着いた色調には嗜好の差が多少できるかもしれません 個人的にはシックな雰囲気で気に入ってます あと前髪のエッジが甘い為、髪と髪がくっついているように見えます しかしこれも許容範囲内だと思いますが 最上級!とはいえませんが高いレベルで完成されており、 贔屓目無しにオススメできる作品だと思います。

Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

関連商品
Fate/stay night セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (再販) Fate/hollow ataraxia セイバー 新コスチュームVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate hollow ataraxia セイバー・オルタ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system