マジカルフレンズ バズ

ユーメイト

発売日 2005-11-25
¥ 670

未来の正義のヒーロー、最新型玩具人形として映画(トイストーリー)で登場をしたタフガイのバズ ライトイヤーが原作通りの洒落た玩具人形として夢の登場です、アメリカの玩具とは思えない程によく出来ています、アメリカの玩具は大作りなものが多いですからねー、もしかしてアメリカ人は細かい作業が苦手?とか思っていました、腕のボタンでビーム音、そして正義のヒーローのきめ台詞などが聞ける使用、体のペイントがアメリカの国旗というバージョンもあります、箱のまま鑑賞できるデザインも大のお気に入り、とにかく頑丈ですよ、流石、子供向けの玩具だけはありますね、大満足な作品ですね。

息子に買いました。 親指の先ほどの大きさのバズは持っていたのですが、あまりに小さくてよくなくなりました。 これは小さい子が持つにはちょうどいい大きさで丈夫なので家の中ではもちろん出かける時も一緒です。出先で子供が他のことに夢中になった時でもかばんの中にしまっておいてぐずったらまた持たせたりします。 バズ好きの息子はお風呂の時以外ほとんど一緒です。

マジカルフレンズ バズ

関連商品
マジカルフレンズ ウッディー マジカルフレンズ ザーグ マジカルフレンズ レックス マジカルフレンズ リトルグリーンメン マジカルフレンズ ハム

フィギュア大好き
inserted by FC2 system