2005年映画版「KING KONG」 PVCフィギュア キング・コング

エクスプラス

発売日 2005-12-02


おじいさんとお孫さんが共通で知ってるキャラクターって、そんなに無いものです。それも海外のお爺さんと日本のお孫さんが一緒に楽しめるキャラクターってディズニーくらいかな?今年は映画と合わせて、この人形を買ってあげようと思ってます。キングコング懐かしいです。

安いし良い出来だし・・・いいことづくしですね。 1933年のコングやチラノも出るから それらと合わせて購入するのも贅沢な方法ですね。 マニアにはたまらないし、初めてコングにふれる 日本の子供達にもちょうど良い人形なのではないでしょうか? 余裕があるなら2005チラノも一緒に購入すると より楽しめると思いますよ。

やっぱモンスターのトイは壊れない素材でガシガシ遊べるのが最高です。お風呂によし砂場によし。造形もリアルです。先に発売された米国プレイメイト社の製品がいまいちだったのでこれは早く欲しいです。新キングコングのトイ。どれか1個買うのに迷ったら絶対これです。パソコンの上にも合うしね。

2005年映画版「KING KONG」 PVCフィギュア キング・コング2005年映画版「KING KONG」 PVCフィギュア キング・コング2005年映画版「KING KONG」 PVCフィギュア キング・コング

関連商品
1933年映画版「KING KONG」 PVCフィギュア キング・コング

フィギュア大好き
inserted by FC2 system