サンタアスカ ( 惣流・アスカ・ラングレー サンタVer. ) ( PVC塗装済完成品 )

アミエ・グラン

発売日 2005-12-23


正直、実際に見るまではそれなりに期待してたんですが あけてみてガッカリ、といわざるを得ません。 特に表情の作りこみがイマイチで目に生気が感じられず、 全体としての質感も物足りません。 せめて長所をあげるとすれば、小物や交換パーツが 豊富なことぐらいだと思います。

コレはどうしたことでしょう? 以前フィギュア付き初版コミックでアスカはサンタになっていましたが、真逆セガに続いて出るとは嬉しい知らせです♪ しかも、ちょっとした仕掛けがあるようです。着せ替えのようですね。 いい仕事しています、原型師SUZUさんにアミエ・グランさん。 完成度云々はうっちゃって、これは買うべきです。可愛いですし、季節ものであろうと関係ありません。 アスカはゴスロリに続いてコスプレ染みていますが、可愛いので納得の星5つです。

サンタアスカ ( 惣流・アスカ・ラングレー サンタVer. ) ( PVC塗装済完成品 )サンタアスカ ( 惣流・アスカ・ラングレー サンタVer. ) ( PVC塗装済完成品 )サンタアスカ ( 惣流・アスカ・ラングレー サンタVer. ) ( PVC塗装済完成品 )サンタアスカ ( 惣流・アスカ・ラングレー サンタVer. ) ( PVC塗装済完成品 )

関連商品
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system