エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 ラクス・クライン

メガハウス

発売日 2006-02-02


 本編では平和のために何もしてないくせに格好だけはホント立派。 何にもしてないわりにいつもオイシイとこだけはかっさらい、 気付けばいつも中央にいる。 目立ちたかり高慢ちきな「自称:歌姫」なだけあるし、 腹黒な中身を隠すための衣装、いいんじゃないですか?

なんとリアルなラクスでしょうか。これは素晴らしいですね。アニメのラクスと遜色ないです。しかもスカートが外せちゃうという劇中では叶わなかったラクスのパンツも拝めます!!エロチックなところもいい!!絶対に買いです。でも子供にはパンツ丸見えは刺激強いので買わないほうが・・

上半身と下半身が接着されていない為、足をひっぱると下半身と上半身が外れるので、未接着のスカートを外す事が出来ます。ただし、スカートを外した状態では腰のジョイントが目立つので、このまま飾るなら多少の造形スキルが必要だと思われます。普段は見えないオヘソを観賞するためのギミックと割り切った方が懸命です。

ここまで細かく出来るのか?っていうくらい出来がよいです。 ラクス様好きは是非購入をオススメします。 もし購入した際の注意事項なのですが、『箱から取り出す際にポニーテールに十分注意してください』ということです。 油断するとポニーテールがもげてしまいます。 かくいう私もポニーテールがもげてしまいました。 その他の耐久度は全く問題ありませんが、ポニーテール部だけは耐久度が弱く注意が必要みたいです。

アスランに続いて2体目のコレクションになりました。 「エクセレント」の名の通り素晴らしいです。 ポーズで心配なのが耐久性ですが、透明の補助棒も付属しているので 気になる方は使用することをオススメします。 ただ棒も尖っている部分があるので、本体を傷つけるのが恐い方は そのままでも飾っておく分には大丈夫と思うのでご安心を…。 一番驚いたのは、スカートと足の間のビニールを抜こうとしたら 上半身・スカート・下半身に分かれて床に転がったことです(笑)。 分解できるため、ややスカートがガタガタ揺れるのが気になります。 クリアピンクのスタンドにはエターナルが描かれています。 ブーツに至るまで、ラメ入りの鮮やかなインクが使われ、 髪は細部まで綺麗なラインが出ています。 置いただけで、部屋が明るくなった気がします! 女性の私から見ても可愛らしくて良く出来ていると思うので、 迷っている方は早く手に入れて下さい。 再販の可能性は高いと思いますが、 少しでも早く手に取って見ていただきたい位の良い出来ですよ。

エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 ラクス・クラインエクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 ラクス・クラインエクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 ラクス・クライン

関連商品
エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベル エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 ステラ・ルーシェ(Ver.2) エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ルナマリア・ホーク(Ver.2) ロボットアニメヒロインズDX ルナマリア・ホーク エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン

フィギュア大好き
inserted by FC2 system