エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 イザーク・ジュール

メガハウス

発売日 2006-02-02


イザークにそっくりでしたし、なにより細かかった! 軍服の皺とか、目まできちんと手がほどこされていて文句なしですw イザークファンは、買った方がいいですよw

DESTINYの主人公であるシン・アスカ、そしてSEEDの主人公であるキラ・ヤマトを差し置いて、アスランに続く男性キャララインナップを担うは我らがイザーク・ジュール! 本当に美麗です。なびくおかっぱといい、軍服の裾といい、涼しげな表情といい、もう文句なしです。隣にアスランを一緒に飾ってあげたいんですが…緑服でディアッカもラインナップに上がりませんかね。 そしたら3人で仲良く飾るんですけどねぇ…

アスランに続く男性キャラフィギュアです。私はキラが来ると思ってましたがイザークとは以外でした。でも個人的にイザークは好きなので嬉しいです。細部まで丁寧に作られているのでSEEDファン、イザークファンは買って損はないはずです!

私としては結構意外なラインナップの第三弾。ラクスは来ると思ってましたが、ここでステラ(ve2)とイザークでくるとは思ってもみませんでした。イザークは是非第二弾のアスランと、ラクスはミーアと一緒に飾りたいですね!!個人的な意見ですが、第四弾を出すのなら、キラとカガリをラインナップして欲しいです!!

 ガンダム種シリーズのホビーはヒロインがメインで、少々辟易していたのですが、アスランに引き続きこうしてイザークもラインナップされまして嬉しいです。 こちらも同シリーズアスランと同様予約が殺到しておりますね。追加生産する可能性は低くないので、こまめにチェックしてみてはいかがでしょう?

エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 イザーク・ジュールエクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 イザーク・ジュールエクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 イザーク・ジュール

関連商品
エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 アスラン・ザラ キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY イザーク・ジュール Voice I-doll イザーク・ジュール 機動戦士ガンダム SEED スーツ CD (5) アスラン×イザーク×ディアッカ エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ルナマリア・ホーク(Ver.2)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system