Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )

グッドスマイルカンパニー

発売日 2006-03-16
¥ 5,236

本物の凜とは違い(一応この魔法少女も本物だが)凛々しさより萌えを重視した造りになっています。とにかくカワイイ!面白い!!そしてデカい(汗)ただ、デカいが故足に掛かる負担が・・・

マジで出しやがった魔法少女 凛 結構、ゲームにはまったなら買うけど、私は買いません。 ポーズ悪いし、壊れそうだし・・・ しゃがんだポーズが良かった・・・(何言ってんだ俺)

61より、51だと思うくらい大きいです。 さすがに置く場所に困る;; 髪にも、大きな分割線が有ります。大きいので、しょうがない事だと思いますが。 (ぱんつにも、もっとこだわってほしかった・・・。サイズ大きいんだし。) 表情はとても可愛くて萌えますw

始めに一言…。箱、でかっ!(笑) このボリューム感で約7000円はお得な気がしました。 というか凛自体も他の16サイズと比較するとかなりデカイんですが…。置く場所ねぇー(汗) 付属の魔法ステッキは、グッドスマイルカンパニーから出ている18のセイバーにも持たせられます。…持たせてどうするんだよ(笑) なので、セイバーの剣をこの魔法少女 凛に持たせる事もできます。…特に意味はありませんが。ま、魔法剣士? ウインク表情も可愛らしいです。その他の所の出来も良い(と思う)のでやっぱりオススメですね。

魔法使いと魔法少女は似て非なるものだと思っていたので衝撃的でした。うまいことツボをついてきた感じですね。キャラの性格とのギャップがなんとも…個人的には水着よりもポイント高いです。本編でこんな一面を見せてたらセイバーより人気出てたかも知れません。これは要チェックですね。

Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )

関連商品
聖なるかな 斑鳩沙月 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system