エクセレントモデル エウレカセブン エウレカ

メガハウス

発売日 2005-12-01


すごい存在感です! 妙なリアル指向ではなく、アニメのあのエウレカをそのまま立体として再現して います。服のしわ、ブーツのしわなども、とてもエレガントな表現です。 原型を作った方の超絶な力量がうかがわれます。 圧倒的な彩色! 特徴のあるエウレカの髪色、服の色もズバリです。 光沢のある部分と、半光沢などの塗り分けも繊細なものでした。 最大の関心があったエウレカの表情ですが、物語のなかで私が知っている エウレカそのものでした。感服しました。 最初、値段にビビっていましたが、心のこもったフィギュアを手にした今は、 すっかり納得しています。オススメです。

見本で見たよりも力強くかつ繊細で、凛としたイメージを持ちました。 思っていた程媚びた表情でなく、エウレカの自然な雰囲気を巧く引き出してくれているなぁと嬉しく思いました その感じからして、初期の彼女ではなく、レントンに出逢って少しづつ人間らしくなっていった中期のエウレカな感じです。 造りも非常に細かく、後ろでクロスしている腕や指の出来もすごいなと思いました。 エウレカ好きな方はきっと満足されると思いますよ^^

エクセレントモデル エウレカセブン エウレカエクセレントモデル エウレカセブン エウレカエクセレントモデル エウレカセブン エウレカ

関連商品
エクセレントモデル エウレカセブン タルホ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system