マビノギ ナオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2006-01-28


元祖マビノギフィギュアのグッスマ版ナオですが、イベント限定品ではないのに中古でかなりのプレミアムがついています。 再販の予定は無さそうなので欲しい方は中古を探すしかないようです。 フィギュア自体はグッスマなのでクオリティは完璧です。 このナオの特徴としては台座にネジで固定されているので時間が経過するとともに傾く心配もなく箱の出し入れも簡単です。 お宝アイテムです。

マビノギファンならほしいかな? 「いいな」くらいの気持ちでいいと思います。 ・・・自分は持ってませんが・・・(;'Д`) グッスマのフィギュアは、丁寧なものが多いので お気に入りです(゚∀゚)

マビノギ ナオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)マビノギ ナオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)マビノギ ナオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)マビノギ ナオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

関連商品
マビノギ サキュバス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) マビノギ超すごい攻略やってます。ハピ☆マビ マビノギ超すごい攻略やってます。ハピ☆マビVol.2 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system