エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベル

メガハウス

発売日 2005-10-29
¥ 6,580

今から二年前のフィギュアですが その出来の素晴らしさは今でも色あせません。 ミーア・キャンベルのステージフィギュアです。 大胆なポーズで歌うその姿の勢いのよさ、流れる髪。 シャープで可愛い顔、取り外し可能なスカート。 今ではフィギュアお約束の高クオリティのさきがけになった作品で フィギュア界の金字塔でした。 今の飽和状態になったフィギュア作品を見慣れた自分の目が このフィギュアを改めて観察すると やはり勢いのよさと冒険心のすごさに感動します。 逆に言えば今のフィギュア界はある程度形が定まってしまったのか。 そんな寂しさも感じる今日この頃。 キャストオフがなんだ〜この勢いだよ!!この勢い!!

今回初めて顔も良いミーアが出ました。ミーアフィギアは「ラクス&ミーアスペシャル」でようやく顔もまあいいかなって思えるくらいなので、このフィギアはとてもお勧めです。表情がとても生き生きしており、また、ミーアの可愛さが全面に出ています。髪の流れや色合いもよく、値段も手頃で大きさもあるのでミーアが好きな方はぜひ購入して下さい(^^)個人的には立体的な髪飾りに少し違和感がありました。

話には聞いていましたが、ほんとにスカートと体を分離できるとは・・・。 顔はとても可愛い!!です。あとマイクもついてるみたいです。ずっと見ていても飽きないくらい可愛くて癒されます。 ミーアは初めて買ったエクセレントモデルなのですが、とても得した気分です。やっぱりはしゃいだ感じの姿と笑顔がミーアには一番似合いますね。

この商品の画像をみてかわいい☆と思い、購入してみたのですが、実物をみるともっとかわいいです。それに細かいところまでよく出来ているなと思いました。しかも噂だとスカートも取り外せるようです。すごく凝っていますよね。私は、箱のまま飾ってあるのでスカートを実際に外したことはないのでどんなだかはよく分からないのですが。箱のまま飾っても十分かわいいですv表情もとてもいきいきしているので、見ているとこちらまで元気になれそうです。

今回のフィギュアは私が初めて買ったフィギュアです。表情の可愛らしさや髪の流れる造形の細かさ、伸ばした手の動きまで女の子らしくて私の心を捉えて離しませんでした。本編では非業の最期を遂げたミーアですが、こうして可愛らしい表情で笑っているミーアを見るとなんだか和みます。買って良かったです。

エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベルエクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベルエクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベル

関連商品
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベル エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ルナマリア・ホーク(Ver.2) エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 ステラ・ルーシェ(Ver.2) ロボットアニメヒロインズDX ルナマリア・ホーク Voice I-doll Superior ミーア・キャンベル

フィギュア大好き
inserted by FC2 system