エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ルナマリア・ホーク(Ver.2)

メガハウス

発売日 2005-10-29
¥ 2,990

想像以上に出来が良くて驚き 体のラインや服のシワの造形が素晴らしい 最高ですね ただ、ところどころに脆い部分(アホ毛など)があるのが気になる 同居人にそこを勝手に触られて曲がってしまったので半ギレ状態ですわ 乱暴に扱うのはやめましょう

ご存知かもしれませんが、このフィギュアのスカート脱がせるんですよね!(ドライヤーなどで接着部をゆるくする必要あり)スカート脱がせて上着を白く塗るだけでブルマリアの完成だ!!良い子のみんなも試してみよう。

今回の衣装とポーズがかわいかったので買いました。衣装は、ザフトの征服の上着を脱いだバージョンって感じです。左手にはその上着もちゃんと持っています。あと、上着もってない手とも付け替えられるようです。前のはどんなんだったか知らないけど今回も顔かわいいですよ☆ すごく出来がいいです。メガハウスさんってすごいなぁとあらためて思いました。ルナちゃんファンは買って損はないと思いますよ☆

赤服を持っている腕とは別に何も持っていない腕が付属しており、袖のところから差し替える事が出来ます。滑り止め加工が施されていますが、何度も付け替えていると緩くなりそうです。ザクのシルエットが彫刻されたクリアレッド台座には、左足のみハメ込みで固定しますが意外にも安定しています。着衣のシワなどは自然で違和感ありませんが、髪の毛のパーツの合わせ目は横から眺めると、少々気になります。ルナマリアといえば足・・・フトモモに喰い込んだストッキングや、アンダーウェアからはみ出たお尻のお肉が健康的なお色気を醸し出しています。さて気になるスカートの中ですが、紺色でした。劇中では黒いアンダーウェアを着けていたはずなので、これはブルマでしょうか?Ve.1の方のルナマリアは持っていないので確認していませんが、ve.1は劇中と同じ黒?それとも同じ紺色?気になって眠れません。

はじめて手にしたエクセレントモデル。かなりの人気商品なので、どんな出来なのだろうと思っていましたがさすがに良い出来栄えです。顔のGOOD!。

エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ルナマリア・ホーク(Ver.2)エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ルナマリア・ホーク(Ver.2)エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ルナマリア・ホーク(Ver.2)

関連商品
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホーク ロボットアニメヒロインズDX ルナマリア・ホーク エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 ステラ・ルーシェ(Ver.2) エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベル エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベル

フィギュア大好き
inserted by FC2 system