仮面ライダーヒビキ RHHEX 仮面ライダーカブキ

バンダイ

発売日 2005-09-01
¥ 735

映画版に登場する江戸出身の鬼であるカブキですけど、響鬼とかに比べてガタイがよく見えるのは気のせい?本編では松尾敏伸さんが演じ、ファイズのときは木場さんの彼女の兄役もしてました(なんかアルマジロになっちゃいましたけど)。左右非対称のデザインがとても斬新で気に入ってます。他のご当地ライダーと一緒に揃えてみる価値ありです!

劇場版に出てくるご当地ライダーの一人、関東代表の歌舞鬼のソフビです。色もカラフルでカッコ良く、塗りわけもしっかりされているので中々綺麗にできています。ご当地ライダー5人の中では一番良い出来です。右腕のみ、肘が回るようになっています。しかし武器が付いていないので肘が回っても・・・・・な感じ。値段も中々手ごろ。EXなので早めの購入をお勧めします。

仮面ライダーヒビキ RHHEX 仮面ライダーカブキ

関連商品
RHH3 仮面ライダートドロキ 仮面ライダーヒビキ RHH5 仮面ライダーアームドヒビキ 仮面ライダーヒビキ RHHEX 仮面ライダーキラメキ 仮面ライダーヒビキ RHHEX 仮面ライダートウキ Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

フィギュア大好き
inserted by FC2 system