フルメタル・パニック! ふもっふ? 千鳥 かなめ (1/8 PVC塗装済み完成品) 再販

グッドスマイルカンパニー

発売日 2005-11-20


躍動的な立ちポーズに白のビキニ、そんな健康美あふれる明るい笑顔の女子高生が手に持つのは、身の丈程もある無骨なロケットランチャー、 原作を知らない人は何故?と思うかもしれませんが、そんな疑問は必要無い程良い出来です、スリムで均整のとれたボディーラインとかなめ特有の笑顔で色気など吹き飛ばし健康美を感じさせます、ビキニでありながら卑猥さを感じさせない造型は見事です、顔・表情も大変良く出来ています、欠点や難点らしい所は一つもありません。 スケールは18とありますが実際は16クラスで想像より大きいです、 姉妹品のテスタロッサばかりが売り切れ・品切れが続いている様ですが、かなめもテスタに負けず劣らず良い出来です。

フルメタル・パニック! ふもっふ? 千鳥 かなめ (1/8 PVC塗装済み完成品) 再販

関連商品
フルメタル・パニック!(初回限定生産) (Blu-ray)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system