rmピンキー2 まゆら

ジーエスアイ クレオス

発売日 2006-06-25
¥ 980

3タイプ出たmピンキーの中では、一番ぱっとしていて尚且マニアックすぎない(チャイナ服がマニアっぽいと言われてしまえばそれまでですが…)可愛い子ですね。ウインク顔もなかなか見られないし、ポーズも可愛いです。 チャイナも村田氏のデザインらしく、一般のとはひと味違うのがまた宜しいですね。氏のだけじゃなくて、バービーとかみたく他の方のデザイナーズラインみたいなピンキーも出たら楽しそうだなと思いました(ショップ限定はいくつか出ましたけど、市販でね)。 もっと早く出たらいいなとも思いますが(笑)

ホントに、この商品は発売されるのでしょうか? 延期に次ぐ延期に、正直うんざり気味ですが、mシリーズの中では一番キャラクターがカワイイので…待ちますが(泣)

ヲタ向けとか言ってる方が多いですが、このキャラデザの方やキャラを知らないので、普通にかわいいなと想いました。従来の平凡なコーデに飽きてきたのでむしろ歓迎です。 お顔はウインクしてるし、カスタムでも使えそうです。保存用とカスタム用に2つは欲しいですね。

これはこれでかわいいのかもしれないですが、ベーシックなジャケットやスカートなど、他のパーツと合わせやすい服のデザインがほしいです。ちょっとかわいくて着てみたい服を、組み合わせて飾って楽しみたいのに最近方向性が変わってきたのが残念です。

絵を表現しようとするとピンキーじゃなくなってピンキーにすると絵と違うpとなりそうです購買層の関係上ゲームオタ向けが増えて増すね一部のピンキーオタさんは気に入らないようですがまぁ買う人多けりゃそっちに移るってことで

rmピンキー2 まゆら

関連商品
rmピンキー3 カイネ rmピンキー1 なずな P:キャラ ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード レベッカ&アヴリル Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 座りポーズバージョン Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 立ちポーズバージョン

フィギュア大好き
inserted by FC2 system