エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 2.日向 秋

メガハウス

発売日 2005-10-08


メガハウス製ということで、購入してしまったフィギュアだったんですが これは、思いもよらない逸品でしたね 原作に忠実な見事な、ボンキュボンぶりなナイスボディに幼顔 普通に考えれば、これを立体化した場合は、かなりアンバランスに なりがちなのに、それを全く感じさせない見事な造型 それに加えて、肌の質感がこれまた素晴らしい 特に、水着の食い込み加減は・・・・ まあ、とにかく、一見の価値がある逸品かと 欠点・・・・しいて言えば、髪飾りの花の質感が全く無い これは、コスト削減かな

原作の日向秋を忠実に再現しており、ファンにはたまらないフィギュアです。特に注目する点は、しなやかなラインの背中や、むっちりとしたふとももやお尻などw体に食い込んだ水着がとにかくエロイ。('Д`;)ハァハァ水着のケロロも原作そっくり(笑買って損無し。かなりオススメ。

このフィギュアは、ケロロ軍曹コミックス1巻の『第八話 軍曹、桃華、南海大作戦。』の表紙イラストを元に作られているようです。吉崎観音さんの描くダイナマイトボディママがそのまま飛び出てきたような印象を受けました。胸とお尻がすごいです(笑)。私は♀ですが、部屋に堂々と飾るのは恥ずかしいような・・・。

この商品は、ケロロ軍曹(原作:吉崎観音)でおなじみのママ(日向 秋)です。マンガ、アニメを忠実に再現した豊満なボディはもうたまりません、さすがメガハウスさん! 今回のフィギュアはメガハウスオリジナルと思われるデザインでケロロ軍曹がプリントされた水着を着用しており、写真では判別できませんがバックは白色です。p 

エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 2.日向 秋

関連商品
Sky blue―OSアイドルWinちゃんコンプリートファンブック (Tech CD-ROM book) Mine bluE 吉崎観音イラスト集 1994-2004 エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホーク めがちゅ! ヨルズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア

フィギュア大好き
inserted by FC2 system