エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 1.日向 夏美

メガハウス

発売日 2005-10-08


欠陥商品のUFOでツーリング中に迷子になったケロロ軍曹を捜しに行く夏美ちゃんです アニメでもこの回は大好きなのですが、アニメの夏美ちゃんは幼くなってしまっているので、原作に忠実に立体化したのは良かったと思います。 斜め下からの笑顔がステキ! あとは人気のパワードスーツバージョンがあれば最高なんだけど…

原作の感じをよく表現しています。不満な点ですが、吉崎キャラの特徴ある顔のためなのでしょうか、、、見る角度によっては、夏美姉ちゃんがとても不細工に見えてしまうのです。立体にする場合は、顔をもう少しアレンジしたほうがよいと思います。

メガハウスなので出来は十分満足なのですが、個体差があるのかもしれませんが、羽の部分は取り付けなのですが取り付けがしにくいような気がしました。後ろの銀色のパーツが分割してあれば組み立てやすかったのでは?と思います。そのへんは工夫して欲しいところですね。

さすがメガハウス。いい仕事してます。この夏美と秋ママはアニメ版ではなく、原作の設定に忠実に作られているようです。ぱんつが丸見えなので教育的価値としてはどうかと思いますが(笑)、このクオリティの高さはファン必携の一品です。

エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 1.日向 夏美

関連商品
Sky blue―OSアイドルWinちゃんコンプリートファンブック (Tech CD-ROM book) 超劇場版 ケロロ軍曹3 ダークケロロ&ナスカ 吉崎観音デザイン原案オリジナルVer. プレミアム限定チケット ながされて藍蘭島 すず (1/7スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウインド クレハ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system