ポケットモンスター モンスターコレクション MC -111 ザングース

タカラトミー

発売日
¥ 294

 ハブネークの天敵で、‘ルビー’にしか出てこないこのコ。 なのに、ノーマル属性だったのは、ちょっと意外だった。  フォルムでは、肩がカバーが付いているような形だったのにはビックリ。  こんな設定だったのか。  顔と体のバランスもよく、でっかい尻尾があってもキチンと立つが、仕方ないかな、尻尾で寄りかからせずに二本足立たせているので、ちょっと突付くと後ろに引っ繰り返ってしまう。 飾る場所は、チョット考えるようでしょう。  色は設定のイラストのものよりは、少し薄めかなという感じ。 個人的には、手や胸、左耳の部分はもっと濃い赤系統の色にして欲しかったかなと思う。  塗り具合は、イイのに当たったのか、スバラシイ出来。(^o^) 余計なはみ出し、欠けは一切無し。  何より笑わせてくれたのが、足の裏!  きちんと‘肉球’が塗ってある!!q(^o^)p  なかなか細かい所まで気を配ってあるのはウレシイですネ!

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -111 ザングース

関連商品
ポケットモンスター モンスターコレクション AG # 310 ライボルト ポケットモンスター モンスターコレクション MC -089 ヘルガー ポケットモンスター モンスターコレクション MC -021 オーダイル ポケットモンスター モンスターコレクション AG # 049 モルフォン ポケットモンスター モンスターコレクション MC -104 ボスゴドラ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system