スーパーロボット大戦 PTX-016R ビルトファルケン (1/144 組立プラスチックキット)再販

壽屋

発売日 2005-08-15
¥ 2,400

だいぶ寿も進化したというところか。なかなか間接部分も強くなっている、まさかこの曲線が再現されるとは思わなかったがかなりいい出来と言えるだろう

 アルトアイゼンやビルトビルガーとかにも同じことがいえますが、とにかくパーツがもろいです。ガンプラと同じ感覚でやると壊しかねません。特に、腕をはめるときは、先にポリキャップだけはめておいたほうが良いくらいです。 しかし、その点を除けば造型は美しいですし、色分けも今回はなかなかいいです。アルトやビルガーの時苦労した顔の彩色が既になされていると言うのが一番ポイント高いですね。武器と一体型の手があるというのも良い点です。

スーパーロボット大戦 PTX-016R ビルトファルケン (1/144 組立プラスチックキット)再販

関連商品
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ビルトビルガー重装型 1/44 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION RW-1P R-Gun パワード (ノンスケール プラスチックキット) スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ゲシュペンストMk-II (1/144スケールプラスチックキット) スーパーロボット大戦Original Generation ビルトビルガー 高機動型 (1/144スケールプラスチックキット) スーパーロボット大戦OG アウセンザイター (ノンスケールプラスチックモデル)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system