惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver (1/7 完成品)

壽屋

発売日 2005-07-22


同じ目線の高さで飾ると、顔が確認できないのが難点。具体的には、前髪に目が隠れてしまう。もう少し顔を上げて欲しかった。他は申し分ないです。

予約した品が、今日の夕方に届きました。以前にもアスカのゴスロリveはあったのですが、今回はそのときのものをはるかに上回る出来栄えです。原型製作の西村直起氏に脱帽です。アスカファンは十分満足のいく一品だと思います。

ゴスロリアスカ完成品で登場です。顔が太いせいか、やや年増な感じに見えてしまいました。アスカならもうちょっとかわいくして欲しかったようにも思いましたが・・・

惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver (1/7 完成品)惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver (1/7 完成品)

関連商品
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ゴスロリノワール Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) エヴァンゲリヲン 新劇場版 葛城ミサト (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) DOAX2 Venus on the beach! ヒトミ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ああっ女神さまっ ~それぞれの翼~ ベルダンディ 女神服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system