ムービーモンスターシリーズ アンギラス2005(新彩色)

バンダイ

発売日 2005-07-23
¥ 600

アンギラスは昔から大好きな怪獣の一つなので、玩具売り場で何度も手にしたものの、結局は購入しませんでした。その理由は、私にはこのアンギラスの目が異様に寄ったものに見えるからです。目玉がもう少し後ろの位置にあったのなら迷わず購入していたと思います。着ぐるみを忠実に再現しているがために、この玩具も魅力の薄い品物となってしまったように思います。残念ですが星2つとさせて頂きました。

他の怪獣と組み合わせると、なんと、映画で4種類の怪獣と戦うシーンが作れれてしまいます。また、ゴジラと組み合わせれば、「ゴジラの逆襲」のように、2つならべると、戦闘シーンが作ることができます。ぜひ、何種類かの怪獣と組み合わせて使ってください。

ムービーモンスターシリーズ アンギラス2005(新彩色)

関連商品
ムービーモンスターシリーズ ラドン2005(新彩色) ムービーモンスターシリーズ モスラ成虫2004(新造形) ムービーモンスターシリーズ メカゴジラ2004 高機動型(新造形) ムービーモンスターシリーズ ガイガン2005(新造形) ムービーモンスターシリーズ キングギドラ(新彩色)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system