EXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザクII

バンダイ

発売日 2005-09-29
¥ 1,280

プラモデルでも作ろうかと数十年ぶりに思い、 見た感じが良かったので注文したが、きてみたらフィギュアだった。 ずいぶんスリムな体型だけど装飾品(バズーカー等)を付けてみると、 どっしりしてかっこいいと思う。 安定感もあり、間接もしっかりしてるので色んなポーズをとれるのがいい。 注文を確定する前によく確認しとけばよかった。

量産汎用機としての現場感が汚し塗装も含めてヒシヒシ伝わる素晴らしい仕上がりです。 無骨な兵器としての存在感に溢れています。 懐古主義ではないのですが最近のMSの線の細さには不満があるので、立体化された 場合どうしてもファーストからZZまでの物を選んでしまう自分がいます。 編隊を組むも良し、さらに汚し塗装または部分的に剥いで迷彩も良いでしょう。 巧みに配慮された関節によって思いのままのポーズを取る事が可能です。 暇さえあれば触りたくなる魅力を持っています。 劇中の効果音(MSの駆動音やWB艦内の警告音)が聞こえてきますよ。ホントに・・ 所持MIAの中でダントツのお気に入りです。

堂々としてかっこいい立ち姿!いろいろと可動、おまけに バズーガ砲やマシンガン、熱長刀もついていて、盛りだくさんです。 つや消しのグラデーション塗装も質感良し、少し色が薄いの確かですが、 気になりません。 この価格で、この質感、可動性、おまけ盛りだくさんでお買い得です。 対戦相手に、なにか、買おうと思ってます。 スターウォーズも同じようなシリーズができると、楽しいと思います。

可動部が多く、形も間違いなくアニメで見たあの「機動戦士ガンダム」に出ていた「量産型ザク」です・・・、無条件にカッコイイ!なんといってもリアルウエザリング(汚し塗装)仕上げがいいですね〜・・・。

かっこいいですね。 個人的には、着色が淡すぎだと思います。 アニメの印象だともうちょっと緑が濃かったような... でも、グラデーション塗装はすばらしいです。自分じゃできない。 中隊長用の角つきヘッドがかっこいいです。 武器も豊富で、良く動く。 ポーズも決まってかっこよく飾れます。

EXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザクIIEXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザクIIEXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザクII

関連商品
EXTENDED MS IN ACTION!! グフ EXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ザクII EXTENDED MS IN ACTION!! ガンダム MS IN ACTION !! ドムセカンドバージョン MS-09 EXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ゲルググ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system