Fate/stay night セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (再販)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2005-09-16
¥ 4,500

この造型には惚れましたね それでいてこの凛々しさはもう上出来><b ただ、台座に固定する穴が合わないので固定には一苦労^^; そういうことを含めても素晴らしいですね

他の方も書かれていますが、セイバーに限らず美少女フィギュアは、ただたっているだけの物が多いですが、この商品はとにかく躍動感があふれてます。 難を言うなら、顔の出来かなぁ、と思いますが、普通に飾る分には気になりません。 これを買った当時、アニメすら放映されておらず、fateという作品は名前しか知らず、このキャラクターもセイバーという名前だということしか知りませんでした。 でも買いましたw 何故かウェイトレス(メイド?)姿など萌えに走らされる彼女ですが、セイバーはこういうポーズをとらせてこそのキャラクターだと思います。

メーカーもやっと本気をだしてくれましたね。 これは最高です! ポーズも文句無し! 塗装は・・・・ それはともかく、セイバーいいです! 買って損はないかな

お凛さん。 さすが15歳以上対象ですね。スカートの中丸見え。色は柄の無い普通の白(言うなよ うーん、躍動感とかあってカッコいいですねー、凛さん(とバーサーカー)。 少し気になること。「凛さんの足、少し長くないか?」という点。 他の18シリーズと比べてみてください。明らかに長いです。 んー、動いてるポーズだからそういう風に表現されているだけなのか? まあいいや。 凛さんとバーサーカーを別々に出来れば尚良かったですねぇ。 続いてセイバー。 あの胸当てって何で出来てるんでしょ。形変わってるし鉄とかそういう類では無いな(フィギュアの話ではなく)。 やー、もうカッコいいというしかないですね、これは。 セイバーの「敵を駆逐する騎士」と言う感じの凛々しい表情(目つき)も最高です。 躍動感溢れる、スカート(…なのか?)の翻り方の表現もすごい。 付属の剣は取り外しが可能なので、この商品以外にもいろいろ転用が利きそうです(笑) 欠点としては値段が少し高いと言う所かな…。

これは買い!出来が良いです。良い仕事するね!グッドスマイルカンパニー。 バーサーカー(ヘラクレス)がまた良い出来で、迫力があります。凛ちゃんのポーズがスゴイバランスです。格好イイです。すらっと伸びた足とかヒップとか。髪の躍動感とか。でも、ちょっと無理が祟ったか?腰の括れが細かったのか?!この暑い夏に耐えかねて腰から上が外れてしまった。 ボンドで修復きっちりくっつけました。

Fate/stay night セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (再販)Fate/stay night セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (再販)Fate/stay night セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (再販)

関連商品
Fate/stay night セイバー ( ノンスケール PVC製塗装済み 完成品 ) MON-SIEUR BOME COLLECTION Vol.23 Fate/stay night セイバー(ノンスケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 ) Fate/stay night セイバーオルタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia イリヤ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

フィギュア大好き
inserted by FC2 system