水月 琴乃宮 雪 1/8完成品PVCフィギュア

エンターブレイン

発売日 2005-07-30
¥ 2,630

PCGAME、水月より待望の完成品の琴乃宮 雪さんのフィギュアの発売です!!!まさかガレージキット以外で出るとは思いもしなかった・・・。完成度も悪くなく、付属品を付け替えてあげればかわいさが倍増です!!お値段も手ごろなので買う方は無くなる前にご購入を・・・。

 雪さん遂に発売しました(一足先に入手出来ました)。まず驚いたというか「おっ!」と感じたのは椅子。はい雪さん本体ではなく椅子。脚がしっかり地に付いています。大抵、4本中1本が短くてガタガタしそうなイメージですが私が買ったものはしっかりと立っています。これなら安心して(?)雪さんを座らせることが出来ますね。 付属品も沢山ついていますが、やはり写真のように、風船ウサギを抱えて雪ウサギスリッパ履かせるポーズが良いのではないでしょうか? 難点といえば…ヘッドドレスを交換するときは少々分解が必要かと。風船ウサギを抱えさせるときも、コツが必要でしょうか。スリッパを履かせるて座らせると、少し浮いてしまうのも気になりました。p ま、美人の雪さんだから良いか…(いいのか!?。次は「にこー」の那波が欲しいです。

PC・DC・PS2と展開されているノベルアドベンチャーゲーム「水月」で主人公専属のメイドを自称する同居人 雪さんの完成品PVC化!p仕様としては付属の椅子に座ったポーズでオマケ要素としてヘットドレス・ナイトキャップ・キツネ耳が取替え可能その上スカートが脱着可能だそうです・・・('∀`)p雪さんファンなら迷わず買いの逸品かと。それにしてもキツネミミは某掲示板から派生したネタだったような気がしますが(;'Д`)?次は わはーヽ('▽`)こと鈴蘭の商品化を!

水月 琴乃宮 雪 1/8完成品PVCフィギュア

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system