SRDX いちご100% 西野つかさ

ユージン

発売日 2005-06-28


なかなかの出来だと思います。いちご好きには、たまらない一品だと思います。結構細部までしっかりしたつくりになっています。 個人的にはスタンドパーツがもうちょっと丈夫な方がよかったかな。まぁ、しかし十分満足できるんじゃないでしょうか。ぜひ買ってみてください!!

アニメも放映されますます大人気のいちご100%のヒロインキャラの一人西野さんのフィギュアですか!聞くところによると例の柄もバッチリプリントされているとの事です('∀`*)あとプレゼントの小さな箱を持った替え腕パーツ付属だそうです。pユージンですので実際流通品を見てみないとなんとも言えませんが写真ではかなり良さげですね~私は買います。

SRDX いちご100% 西野つかさSRDX いちご100% 西野つかさSRDX いちご100% 西野つかさSRDX いちご100% 西野つかさSRDX いちご100% 西野つかさSRDX いちご100% 西野つかさ

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system