STAR WARS DX12インチ フィギュア ダース・ベイダー

トミーダイレクト

発売日


これはあまり期待していなかったんですが、実際見てみると結講良く出来ていました。顔もアナキンに似てます。自分的に今出ているフィギアでもっとも良くい出来たアナキンだと思います。ただ腕の部分など可動しにくいでため、ポーズがつけにくいです。またダースベイダーに変身出来ますが、着せ替えが面倒で、出来てもかなり形が悪く、頭でっかちになります。あとジェダイローブがついてないのと、アナキンがダークサイドに堕ちた暗い表情じゃないのも残念でした。出来ればダークサイドに堕ちたアナキンも再現出来るようにしてほしかったです。 これはダースベイダーが不細工なのでアナキン目的で買ったほうがいいです。ダースベイダー目的の人にはオススメしません。

STAR WARS DX12インチ フィギュア ダース・ベイダー

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system