STAR WARS ベーシック フィギュア オビ=ワン・ケノービ ムスタファバージョン

トミーダイレクト

発売日 2005-04-28


映画を見たあとに購入しました。この人形、かなりちゃちい。まさに外国製品!作りが粗雑で、ペイントも最悪。なにこの回し蹴りって!わけわからん。ポーズもろくにつけられない。立たないし・・・いや、がんばればなんとか立つのか・・・。かっこ悪い!!できれば精度の高い日本製で出して欲しい感じ。映画が好きなので、その分おまけで星2つ。

~エピソード3を観てきましたが,このオビワンのフィギュアはクライマックスの惑星ムスタファーの戦いを彷彿とさせてとても良いです。ただしギミックが少し大げさな嫌いがあり(台にオビワンを固定させて軸足をひねると回し蹴りをする),右足の膝の間接がゆるゆるで固定出来ない点が気になります。それでも台座なしで自立する点でこのフィギュアのシリーズは~~素晴らしいと思います。~

STAR WARS ベーシック フィギュア オビ=ワン・ケノービ ムスタファバージョン

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system