STAR WARS ベーシック フィギュア アナキン・スカイウォーカー ムスタファバージョン

トミーダイレクト

発売日 2005-04-28


顔がかっこよく、しかも、外套も脱ぐ事もできた。だが、そのあとが立たない。 

このフィギュアですが、彫刻自体はそれ程悪くないと思います。ただ人間系の場合、色と色の境目が特に目立ってしまう為、どうしてもドロイド系以上に安っぽい印象を与えてしまいます。メタルフィギュアの塗装等に自信のある人ならつや消し黒を薄く溶剤で溶いて境目に流し込むなどして手を加えればベースは悪くないので結構いい感じになると思います(塗料によってはフィギュアが溶けてしまったり、やりすぎると顔が真っ黒になってしまうのでご注意)。pただレビューで書かれた方の云った通り腕(義手)が取り替え可能になっているので、本当に簡単に取れてしまいます。これには少々残念な気がしました。簡単に落下するわけではないですが、飾っておく場合にはケース等に入れて腕の落下には注意したほうがよさそうです。

映画を見たあとに購入しました。この人形、かなりちゃちい。まさに外国製品!作りが粗雑で、ペイントも最悪。手首なんかポロポロ落っこちるし、ポーズもろくにつけられない。立たないし・・・。かっこ悪い!!できれば精度の高い日本製で出して欲しい感じ。映画が好きなので、その分おまけで星2つ。

「エピソード3」最後の戦い、ムスタファバージョンのアナキン・スカイウォーカです。すでに暗黒面に堕ちたアナキンの凄まじい表情がこのフィギュァから伺えます!!なぜ、心やさしい少年が暗黒面に堕ちたのか!? ぜひ公開前に手に入れて心躍らせましょう!!

STAR WARS ベーシック フィギュア アナキン・スカイウォーカー ムスタファバージョン

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system