装甲騎兵ボトムズ アクティックギア ブルーティッシュドッグ AG-03

タカラトミー

発売日 2005-08-10
¥ 3,980

初期モデルなので出来は良いとは言えません。 右手のビスが目立つんですよ。左手もグーのみだし。背中のビスも丸出し。 しかし、買わないわけにも行かないし。 市場価値が落ちてきてますので待ちもありかと思います。

コクピットハッチがキチンと閉まる(笑)たまたまでしょうか?他に5種スコタコを所有してますが…どれも閉まりが悪いんですよね。ブルーティッシュは最近購入(6月)したのですが改善されたんでしょうか? かかとのグライディングホイールで足の面積が広がりローラーダッシュ時のバランスとりずらい姿勢でも倒れない♪形成色も劇中のイメージに近いしイイ感じ。 残念なのはガトリングガン側の腕にかなり大きいネジが丸見えなんすよ。

このサイズでこの値段であればとてもよい出来ではないかと思います。タカラさんもこれからシリーズとしていろいろな種類を出していただけるようなので、今から楽しみです。

基本的にはこれまで発売されたスコープドッグ同様、降着姿勢をはじめ様々なギミックが盛り込まれています。その一方で肉抜き穴やネジ止めなどが変に目立つなどといったマイナス要素もあります。pしかしこのサイズでスコープドッグとの違いである足首のグライディングホイールをキチンと再現しているのは素晴らしいですね。価格が手頃なのでコレクションにも最適です。pどうしても肉抜き穴やネジ止めなどが気になるかたはパテ等を使って改修してみてはどうでしょうか?

装甲騎兵ボトムズ アクティックギア ブルーティッシュドッグ AG-03

関連商品
装甲騎兵ボトムズ アクティックギア ベルゼルガ AG-V06 装甲騎兵ボトムズ ミッションクメン AG-EX04 装甲騎兵ボトムズ アクティックギア スコープドッグ レッドショルダーカスタム AG-V05 アクティックギア スコープドッグ withラウンドムーバー AG-V04 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ・アクティックギアスペシャル

フィギュア大好き
inserted by FC2 system