SHUFFLE! シチュエーションフィギュア 芙蓉 楓

やまと

発売日 2005-03-25
¥ 3,880

両目とも線になっている珍しいフィギュアです。 花火を楽しんでいるシーンの再現としてはうまく出来ていると思いますが、肝心の花火を手に持たすことが出来ません。 何とか持たそうと悪戦苦闘しているうちに花火はぽっきりと折れてしまいました(泣)。 どう見ても手の構造上付属している花火を持たせるのは無理のような気がします。 花火を差し込む隙間は約1ミリしかないのに、花火の上端は2つに別れているし、下端は玉になっていて、どうするんだと言う感じです。指が分かれていて、その間に持たせるのかとも思いましたがつながっていて離れませんでした。 花火を持っていないと何となく間抜けた感じになってしまいます。ちょこんと座った感じがかわいいだけにとっても残念です。 (花火は今では、終わった後の残骸として足元においてあります)

SHUFFLE! シチュエーションフィギュア 芙蓉 楓

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system