ピンキーストリート エヴァピンキー PC-001

ジーエスアイ クレオス

発売日


再販の在庫もビック、ヨド、アニメイトなどあちらこちらのお店で終了です。 また再販するとしたらいつのなるのか見当も付きません。 またとんでもないプレミアがつく前に入手しましょう。 商品自体はガイナックス商標のものにしては2体で1050円は安いと思います。 お店で万が一見つけたら迷わず入手しましょう。

ピンキーストリートのコラボシリーズの第1作目になります。p全体としては、2人のイメージを残しつつ、デフォルメが出来ており、ピンキーらしいかわいらしさが出ています。p造形に関しては、・プロポーションは特に問題はなく、かわいらしさが良く出ています。・小物は、レイはちっちゃなリリス、アスカは、ちっちゃなガギエルが あとそれぞれに、リュック型バックパックがついており、かわいらし さを倍増させています(笑)pあと注意点は・出荷ロットによっては首の部分でおかしいものがあると 聞きましたので注意が必要かと(わたしはありませんでした)・重心が偏っており、立てるときは注意が必要(出来れば台座が欲しかった)p最後にこのエヴァピンキーを買って、ピンキーにはまりました(爆

・上手くデフォルメされたキャラクターがいい感じです ・棚から落ちたらロンギヌスの槍が折れました ・少しこけやすいかと思う ・あたまが大きく、クビが細いせいか徐々に傾いて来た気がする

アニメのフイギュアをを買ったのは初めてです。フィギュアなどを買うのに抵抗があったのですが、ピンキーはどちらかというと「おもちゃっぽさ」が重視されているので買いやすかったです。安いですしね。出来も良いので、エヴァファンの方はぜひお手元に置くといいと思います。

ピンキーストリート エヴァピンキー PC-001

関連商品
P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky 惣流・アスカ・ラングレー Ver.2 P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 風のスティグマ 第12章(通常版) P:キャラ ストリートファイター 春麗 & さくら

フィギュア大好き
inserted by FC2 system