EXTENDED MIA ガンダムMKII ティターンズカラー

バンダイ

発売日 2005-01-22
¥ 1,550

値段を、考えるたら、凄くよく、出来てるよ!ハイパーバズーガやビームライフル、カートリッジと、細かい所までよく、出来てると、自分は、思うんやけど、みなさんは、どうですか?

可動がすごいです。モモの内側に回転軸があるので良く動きます。付属品も良くできているのでお勧めです

塗装は普通のMIAに比べるとかなりまともです。チェックするなら襟と胸の黄色と赤かかな?ただ、中にはシャドウ吹きすぎでクドイ事になってるのもありますけど・・・(笑)p可動もかなりのものです。可動戦士とハイキックで対決できるモデルなんてなかなかありませんからね。pあえて難を挙げるなら、好みの分かれる顔の造型でしょうか?比較的ヘルメットを手前の方で被っている感じなので、カトキ世代から見ると少し違和感あるかもしれません。これがいいって人も結構いますけどね(笑)このあたりは好みの問題なので実物を写真などでチェックしてみて下さいね。

この「EXTENDED」シリーズのいいところは塗りが普通のMIAと比べて比較的キレイなのでネットで買っても「なんじゃこりゃー!」とならない可能性が高いところです。(普通のMIAは店頭で吟味してから買うのがあたりまえ)このMk-IIもアンテナ部が曲がっているものが送られてくる確率もそれなりにありますが、冒険度は低いと思います。顔のスミ入れがくどい気がしますが、時間がたてば気にならなくなるのでは?。可動はやはり良いし、モノはとてもGOODです。

EXTENDED MIA ガンダムMKII ティターンズカラーEXTENDED MIA ガンダムMKII ティターンズカラーEXTENDED MIA ガンダムMKII ティターンズカラーEXTENDED MIA ガンダムMKII ティターンズカラー

関連商品
EXTENDED MS IN ACTION!! Zガンダム MS IN ACTION!! ハイザック(地球連邦軍制式採用カラー) EXTENDED MS IN ACTION!! ガンダムMkII ティターンズカラー(1号機) EXTENDED MS IN ACTION!! ガンダム MS IN ACTION !! ドムセカンドバージョン MS-09

フィギュア大好き
inserted by FC2 system