EXTENDED MS IN ACTION!! グフ

バンダイ

発売日 2004-12-18
¥ 1,550

渋いです。ジオンでもランバ・ラルはじめ歴戦の勇者が愛用したグフだけに存在感がたまらないですね。大きさは1/144くらいです。(正確な記載なし) プラモより高いですが、塗装などを考えるとこの完成品モデルに満足する筈です。樹脂製なので耐久性があります。汚し塗装も適度で素晴らしい。通常のMIAがテカテカのおもちゃ感丸出しなのに対して、EX版は渋い塗装。まさに燻し銀。 武器はおなじみヒートロッドの他にマシンガン、バルカンハンド(両手)、ヒートサーベル(盾に収納可能)と豊富です。ヒートロッドは直線と曲線のパーツをつなぎ合わせていろいろな形状にできる。(でも繋ぎ辛い) ザクもEX版は良いできなんで、ぜひ並べましょう。

いかにも接近戦向きの立ち姿が魅力的なグフです。 玩具というより精巧なフィギュアといった感を強くする程の完成度です。 パーツの組み合わせによって手首から出たロッドを握って後方に振りその末端を巻くという 表現が出来た時は感心しました。サーベルの仕上がりも良くポージングが映えます。 ウェザリングは良いのですがスミ入れがやや強かったので薄め液で好みのレベルにしました。 素材の光沢感がでない全塗装は商品の質感アップに多大な貢献をしています。 ザラついた質感の塗装が乾燥地帯に出没するグフを演出しているような気がします。 アンテナ基部の接着剤のハミ出しがなければ私的には100点です。

このシリーズは「ザクII」を初めて購入しましたが、そのすばらしい出来映えにビックリです。この「グフ」もよくできています。 ガンプラは作りたいのに、時間がなくて組めない、塗装もできない、という方にオススメです。 値段も1000円ちょっとで買えますし、是非。

ガンダムは、私が中学生の頃に大ブームでした。よくガンプラを買い楽しんでいました。 最近、暇つぶしにガンプラを買いに店に足を運びましたが、昔と違い値段と部品点数があまりにもかけ離れていたので、買うのをやめました。 購入すてすぐに飾れるものはないかと探していたら、これにたどり着きました。可動部もよく動き、格好よし童心にかえってしまいました。 それほど、これはすごい製品だと確信しました。

amazon出の初めての買い物がグフ。 とてもいい買い物だと思いました。 このグフのいいところ @稼動範囲がとても広い A耐久性が強い!(あまり過激に使わないよう^^;) B武器などいろいろついている こんなかんじです 買ってすぐはパーツがはまりにくいと思います。 お湯などにつけるといいと思います。 新しく出たガンダムも一緒に買って名場面を再現してはどうでしょう? 以上です。

EXTENDED MS IN ACTION!! グフEXTENDED MS IN ACTION!! グフEXTENDED MS IN ACTION!! グフ

関連商品
EXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザクII EXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ザクII EXTENDED MS IN ACTION!! ガンダム MS IN ACTION !! ドムセカンドバージョン MS-09 EXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ゲルググ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system