1/144 08小隊 ジムスナイパー

バンダイ

発売日 1999-10-01
¥ 999

ジムスナイパー、やっと買いました。やはりロボットは射撃や格闘のどちらかに特化してるほうが格好いいですよね。 さっそく棚の上で狙撃姿勢で飾ろっと ジムスナイパーカスタムもいつかでないかな、かな?

このキットはHGUCシリーズではありませんが、それに近い出来の良さです。昔のキットなのでヒジのポリがムキだしだったり(機体の色が色なのでほとんど気にならないけど)、股関節がユルかったりと問題点もありますが、HGUCキット達と一緒に飾っても決して見劣りしません。狙撃用大型ビームライフルを両手にかまえての素立ちで充分カッコイイです。もう少し太めでも良かった気もしますが…それでも星五つ進呈

ある意味、本編の中で「最強」と言ってもよいジムスナイパーのキット化。緑の色がカッコよく、本体のプロポーションは前に発売された量産型ジムのものと同じなので、よく動き、結構丈夫です。 付属のアプサラスも、良い出来なのでお得だと思います。

ジムよりもアプサラスに力がはいってしまいました、1200分の1スケールなのになかなかリアルで驚きます。この価格は安いと思います。

ロングレンジビームライフルを装備した、長距離砲撃戦仕様の陸戦型ジム(以下陸ジム)です。キットについてくる武装はロングレンジビームライフルだけでなく、陸ジムにも付属したビームサーベル×2、100mmマシンガン、ミサイルランチャー、シールドが付属します。画像にもあるアプサラスも、11200という小さなスケールではありますが、出来はいいです。ぜひ、陸戦型ガンダムや陸戦型ジムなどと一緒に購入することをオススメしますよ!!

1/144 08小隊 ジムスナイパー

関連商品
1/144 08小隊 RGM-79 ジム 1/144 08小隊 ガンダムEZ-8 1/144 08小隊 グフ フライトTYPE 1/144 08小隊 MS-07B3 グフ 1/144 08小隊 ガンダムVSザク

フィギュア大好き
inserted by FC2 system