スター・ウォーズ フィギュア ダースモールシスロードVER

タカラトミー

発売日 1999-12-01


私は、シスのフィギアを集めているのですが、モールだけ欠けて、挫折しかけていました。近くのお店にも売ってなく、シスがずっと1人欠けていました。しかし、値段もお手ごろなうえ、とても貴重なので、ぜひ買ってください

第一印象は、上出来だが腕の関節が曲がらない事や、ライトセーバーが長いので場所取りを考えないといけない。でも顔などは、似ているし肩の間接は動くので、少しながら自分好みの、ポーズがとれるので欠点はあまり気にしなていない。ライトセーバーも映画同様、両方から出ていることも実に良い。これを、買って満足している。

写真は今ひとつだったので、どうかなと思いつつ購入しましたが思った以上の良い出来で、買ってみてよかったと思います。塗装もなかなかいいです。pただ残念な点肘の可動部分が無いことです。商品写真で肘が曲がっていますが、肘はその状態のままで動かないので、ポーズのバリエーションが殆どありません。そして、長いライトセイバーは左腕だけで持つ事になります。pこのフィギュアはライトセイバーを持つ位置が体から離れているので飾っておくには少々スペースを必要とします。p立ち姿はなかなかサマになっているので、飾っておくには絶好だと思います。

写真はちょっとイマイチだったので買うのを考えていましたが、実物は結構よくできていたので買ってよかったなと思いました。pただ残念なところは、ライトセイバーが左腕でしか持てない所です。肘の関節も一切動かないので、極端な話1ポーズのみしか取れません。また、この人のライトセイバーは非常に長く、また周囲にスペースを必要とする持ち方をしている為、飾っておくにはライトセイバー分のスペースを確保しておく必要があります。p全体としては、EPIのダースモールの雰囲気が出ていてなかなか良かったのですが腕の可動個所がもっと欲しかったですね。という事で星4つにしました。

スター・ウォーズ フィギュア ダースモールシスロードVER

関連商品
STAR WARS サーガ ベーシック フィギュア ダース・ベイダー NEWバージョン

フィギュア大好き
inserted by FC2 system