1/144 ガンダムジェミナス01

バンダイ

発売日 1997-06-01
¥ 765

定価約800円のHGプラモデルでG-UNITシリーズの初期主人公機です。HGの名を与えられている分、500円144分の1スケールのキットなどよりクオリティは高く、現在のコレクションシリーズなどとは違いポリキャップでヒジ、ヒザの可動ができます。144分の1シリーズで価格が安めで、カッコよく、なおかつちゃんと関節が動くもの、と考えると結構よいものなんじゃないかと思ってレビュー書かせてもらいました。写真の高機動装備を外した状態の陸戦仕様に戻すこともできます。あとビームサーベルはソード状のものが2本付属(軟質クリアーパーツ)してます。ちなみに武装のビームアクセラレートライフルは“溜め撃ち”が可能という設定です。どちらかというとマイナーな機体ですが主役機のカッコよさとプレイバリューの高さは本物です。最新作のプラモにこだわらない人に特におすすめ。ただ、間接の強度には少し注意して遊んでくださいね。

まさか、「ガンダムW」に、アナザーストーリーがあるとは・・・。しかも、主人公機にウイングついてないっ!?「W」のアナザーということもあり、主人公機にはウイングがちゃんとついてると勝手に思い込んでいましたが、見てみてちょっと驚きです。まぁ、アナザーって感じでいいですが。・・・というより惚れたかも(何まぁ、ともかく買って飾るにはいいと思います!特に、「W」系のプラモとか飾ってる人にはオススメです!他にもシリーズで結構出てるので、自分の棚の「W」の世界を広げるのに買ってみてはいかがでしょうか??

1/144 ガンダムジェミナス01

関連商品
1/144 ガンダムアスクレプオス 1/144 ハイドラガンダム 1/144 ガンダムエルオーブースター 1/144 ガンダムグリープ HCM-Pro51-00 ティエレン地上型セット ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

フィギュア大好き
inserted by FC2 system