宇宙のステルヴィア 藤沢やよい

Max Factory

発売日 2004-10-31


たまに似てないフィギュアとかありますが、もちろんこのフィギュアはばっちりです! もっとも「似てる」のは最低条件な訳で、このフィギュアのクオリティは十分に高いと思います。専用パッケージでディスプレイも綺麗に可能ですし、もちろん付属の専用スタンドで飾る事も可能です。 全国9000万人のお嬢ファンに文句無しにおすすめです!

宇宙のステルヴィアが好きで、お嬢こと藤沢やよい女史のファンである私にとっては即買いのアイテムでした。とても良いデキだと思います、とても満足しています。p台座が校章になっていたり、メガネの脱着が出来たり、さらに壊れやすいメガネには予備が付いていたりと、細かい部分への気配りやこだわりを感じます、pアニメより若干頭身が高めなので、アニメ版になれているとちょっと大人びた印象をうけますね…好みの分かれるところでしょうけど…また、前髪のエッジや、指先などに少々作りの甘さを感じますが、ダメと言うほどの問題点ではないかと思います。p完成品なので、少々味気ないというか物足りないと感じますが、塗装は丁寧ですし、落ち着いたポーズや、知性と優しさをたたえた表情も素敵ですがなにより、はち切れんばかりのバストが魅力的です。塗装済『完成』品と言い切って良いフィギュアだと思います。

宇宙のステルヴィア 藤沢やよい

関連商品
ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system