浪漫堂 キン肉マン 王位争奪戦 キン肉マン マリポーサ&ロビンマスク

やまと

発売日


(;'Д`)ハァハァ  超人強度偽装問題で罪に問われたのは、元マリポーサチームの先鋒、ザ・ホークマン氏、次峰、故 MrVTR氏。 中堅、故 ミキサー大帝氏、副将、故 ザ・100トン氏である。 彼らは自分達の超人強度が5000万パワー以上であるとの嘘の申告をし、マリポーサ氏から多額の報奨金を騙し取っていたと・・・見られ・・・その罪を問われている。 まあ・・・しかしなー。超人強度って・・・あの世界における 学歴みたいなもんだからさ・・・詐称は良くないって事だ。

ロビンの方にはユニコーンヘッドとのチェンジができます。マリポーサにはアノアロの杖が付いているので、存分に因縁のライバル戦が再現出来ます。

浪漫堂 キン肉マン 王位争奪戦 キン肉マン マリポーサ&ロビンマスク

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system