仮面ライダーサイガ

バンダイ

発売日 2004-12-11
¥ 1,280

正直、好きになれない。武器類は沢山付いてる。良く動く。でも貧相。弱そう。色合いも綺麗なんだけど、アッサリし過ぎ。コレクタ-は買うだろうけど、、、格好悪い。

劇場版仮面ライダーファイズ パラダイス・ロストに登場した、最強の帝王のベルトで変身する仮面ライダーの一人のフィギュアです。武器であるフライングアタッカーのトンファーエッジ取り外しを、玩具では初めて再現された、アクションフィギュアです。それと劇中同様にフライングとライフルモードに完全変形も可能です。その他にフォンブラスターなども付属します。またこのシリーズおなじみの、変身前にアーマーパーツを装着する事による、変身を再現しています。この値段でこれだけ色々できるので、かなりお得だと思います。

仮面ライダーサイガ仮面ライダーサイガ

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system