MS IN ACTION !! フォースインパルスガンダム

バンダイ

発売日 2004-10-09
¥ 1,100

ストライクより、ふた回り、小柄な、感じです。後は、可もなく不可もなくて、感じやね、シールドが、何となく、不自然かな?もう、ふた回り、大きく出来てたら、GOODやってんけど、残念。

いまさらながらフォースインパルスを買ってみた。p良い点:フォースシルエットにプラを使用した点    合体が可能    首がかなり上まで見上げられるp悪い点:シールドの部品がポロッポロ落ちる    フォースシルエットとシルエットフライヤーの合体が困難    こんなことを書いてるときでもほら、またシールド落ちたぁp総合 :なかなか良作だと思います。やろうと思えば原作どおりに上半身下半身に分けてから合体することも出来ますので是非試してはいかがですか?

確かにかっこいいかもしれないだがしかし、チェストフライヤー、レッグフライヤーのときのポーズがとれないのが残念。

初のmia購入。プラモデル作るは苦手なのでMIAは最高です。でも結合部分がちょい緩い気がしましたが。

可動箇所が30ほどあるとのことですが、可動範囲が少ないので、あまり大胆なポーズはとれないみたいです。ファーストガンダムのセカンドバージョンほどのクオリティはないと思った方がいいかもしれません(特に下半身部)。主に飾って遠くから観賞するのがメインで、あまりガチャガチャと触って遊ぶのには向いてないと思います。やはりMIAは完成度にばらつきがありますね。

MS IN ACTION !! フォースインパルスガンダムMS IN ACTION !! フォースインパルスガンダム

関連商品
MS IN ACTION !! ソードインパルスガンダム MS IN ACTION !!エールストライクガンダム GAT-X105 MS IN ACTION !! セイバーガンダム MS IN ACTION !! ブラストインパルスガンダム MS IN ACTION!! デスティニーガンダム

フィギュア大好き
inserted by FC2 system