ZOIDS FZ001 ライガーゼロフェニックス

タカラトミー

発売日 2004-09-30
¥ 3,340

別にこういったネーミングやデザイン自体に文句があるわけではないし、 今の子供達には受けの良いおもちゃなんだろうと思います。 でも、本当に頼むから、『ゾイド』として出さないでほしい。 ライオンの背中から何が生えても良い、狼に車輪が付いても良い・・・ 萌えキャラが流行っても全然かまわない・・・ とにかく!!そういう事は『ゾイド』に全く関係無い所でやっててほしい。 過去の良作を掘り返して、いじくるのは止めてほしいです。 今のゾイド、酷過ぎます。

私もはっきり言ってなんだこのゾイドというのが正直なところだったんですがアニメ「三強激突」を見て速攻買いましたやはりかっこいいの一言に尽きます

組み立て甲斐も結構あります。ライガーのギミック(爪が開く)等、細かい部分まで作られてます。フェニクッスとの合体機構に取って付けた感(結構パーツが余る)はありますが コアブロックの配置を変えることで自分なりの合体法も模索でき相当遊び倒す事ができます。 台座付きというのもポイントです。他のキットとの連携で合体に幅が広がり、更に楽しむことができそうです。

赤いフェニックスのが格好いいですね。近い内に購入したいと思ってます。

もともとライガーゼロフェニックスは普通の色を持っていたのですが、色違いとゆうことで買ってみたら最高でした!!やっぱりフェニックスは青でなく赤ですね!!ゾイドファンのはたまらない一品です!!この機会に買うべき一品であることは間違いなしです!!!

ZOIDS FZ001 ライガーゼロフェニックス

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system