スター・ウォーズ ダースベイダー・ライトセーバー

トミーダイレクト

発売日 2004-09-09


 暗いところでは光る!!音がリアル!!ルークのライトセーバーやほかのを使ってジェダイファイトのまねをするなんてことも出来ちゃいます!!p※あまり強くやりすぎると折れる可能性があるので注意!!p 小さい子供からファンの方々まで楽しめちゃうスターウォーズグッズの中のひとつです。p 裏ワザ(?)ですけど、スイッチを入れて、電池を入れるところをゆっくり捻っていくと意味不明な音がでます!!(僕のだけでしょうか?)

ルークとダースベーダーのライトセーバーをセットで購入しました。映画同様我が家では親子対決をしています。あまり強く振り回すと危険ですし、根元の部分が壊れやすいですので注意です。でも、ライトセーバーを握るとなぜか子供のころに戻ってしまいます。チャンバラごっこにはもってこいですね。ストレス発散できますよ!

スター・ウォーズ ダースベイダー・ライトセーバー

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system