GUNDAM FIX FIGURATION [ZEONOGRAPHY] # 3004a ペズンドワッジ

バンダイ

発売日 2004-09-30
¥ 3,864

初めて購入したGUNDAM FIX FIGURATIONです。ペズンドワッジとリックドムのコンパチという話題性は良いのですが、動かすといろんなところがぽろぽろ。プロポーションには文句がないだけに、もっと素材的な部分での考慮が欲しいですね、高いんだから。換装します、それだけです、では、あまりにも寂しすぎると思います。換装後の余剰パーツの使い道とか、台座らしき物、とか何かもう一ひねりあると、それも許されるのですがね。

初のモデル化となったペズンドワッジとリックドムのコンパチです。ちょっと異形スタイルのMSなので私はリックドムに換装しました。ペズンドワッジもよいけどリックドムⅡの方が良かった・・・

GUNDAM FIX FIGURATION [ZEONOGRAPHY] # 3004a ペズンドワッジ

関連商品
ZEONOGRAPHY #3007 アクトザク(ザクフリッパー) GUNDAM FIX FIGURATION [ZEONOGRAPHY] # 3002b ドム・トロピカルテストタイプ YMS-09D GUNDAM FIX FIGURATION [ZEONOGRAPHY] # 3002a プロトタイプドム YMS-09 ZEONOGRAPHY #3010b ガルバルディα(緑) ZEONOGRAPHY #3010a ガルバルディα(赤)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system