ミクロマン ミクロアクションシリーズ クイーン エイリアン MA-14

タカラトミー

発売日 2005-07-01


頭のパーツと腕がやたらとぽろぽろ外れます。良い所は、口から飛び出す、舌くらいで後は駄目です。それ以前にクイーンと比較同スケールのプレデターとエッグチェンバー付きと台紙には書いてありましたが、映画を観れば解りますがクイーンが大きすぎます。多分付属のプレデターとエッグチェンバーはマイクロマシーンシリーズからの流用だと思いますが、そんなごまかしをするくらいなら、クイーンじゃなく、チョッパープレデターをリリースして欲しかった。

このシリーズの中では最悪の出来だと思います。 尻尾の部分が固定されてるんですけど重心がかなり前寄り・・・ 足首の接着性も悪いし膝関節が弱い、自立が難しいです。 下半身はポーズつけるのはほぼ無理でしょう。 付属のベースを使ってみても無駄でした。 プレデターとウォーリアーの出来が良かった分ガッカリです。

ミクロマン ミクロアクションシリーズ クイーン エイリアン MA-14

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system