CHOGOKIN METAL METERIAL MODEL 可動戦士 ランチャーストライク & ソードストライクガンダム

バンダイ

発売日 2003-06-28
¥ 6,500

安売りされていたランチャー&ソードを買いました。一番驚いたことは、金属多用のインナーフレーム。持つだけでずっしり来るので、感触良し。楽しさという意味ではソード及びランチャー装備・スカイグラスパー付きで遊びが広がる点が良し。でも、カラーリングがディアクティブモードなのがダメすぎ。これだと、エールストライカー付きを買わないと楽しくないなんて、エールストライクそんなに好きじゃない自分としてはとても悲しい。なので☆一つ減。でも、安いのが出たら買いたい。

ガンダムSEEDファンの人には欠かせない!な・な・な・なんと!ランチャーストライクにでもソードストライクにでもできるという、優れてプラモデル!大きさも申し分ないと思います。

CHOGOKIN METAL METERIAL MODEL 可動戦士 ランチャーストライク & ソードストライクガンダム

関連商品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system